Kondo Hara Online Free Online Books 2020

Best Websites To Download Free Ebooks

カシコギ pdfダウンロード

カシコギ

本のカシコギの表紙></center><center>4.2 5つ星のうち(27人の読者)</center><p></p><center><p><a href=====>> ダウンロード <<=====

{description

カシコギ ダウンロード PDF カシコギ ダウンロード PDF e EPUB カシコギ PDF ダウンロード Ebook gratuit 本 Japan (PDF, EPUB, KINDLE) [ダウンロード] カシコギ en Format PDF

ペーパーバック : 274 ページ
作者 : 趙 昌仁 (著)
出版社 : サンマーク出版
コレクション : 小説・文学の通販
ISBN-10 : 4-7631-9408-9
フォーマット : 紙の本
平均的な顧客フィードバック : 4.2 5つ星のうち(27人の読者)
ファイル名 : カシコギ.pdf (サーバー速度25.03 Mbps)
ファイルサイズ : 18.66 MB

著者 [PDF]から本タイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
カシコギを読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
ただひたすらに愛すること ** 父親はどれほどの愛情を息子にそそぐことができるのか。本書では、父一人子一人の家族が、お互いをどれほど愛し、思いやっているかを経糸に、息子の病の進退を緯糸に綴られている。私たちの世代は特に、劣っていないこと、普通であること、親の不名誉にならないことを肌で感じ、綱渡りのように、自分を折り合わせている。愛されないのは自分が欠けているから、親の望み通りではないからだと、自ら納得している。つまり、無条件に愛されるのは、お話の中だけで、現実には条件付きで愛されていることを知っている。たとえば、成績、健康、見栄え、才能…条件を挙げればキリがない。そして、自分たちも同じように子どもをはかりながら、愛するのだろうと、漠然と感じている。もし、自分の子どもに何らかの欠点があったら、個性だなどという前に、疎ましく思うだろう自分が容易に想像できる。それでも、この父親の立場に立ったとき、同じ事を望まずにいられるだろうか。ただひたすらに、息子の回復を願い、治療のためにあらゆる犠牲を払わずにいられるだろうか。多分、してしまう、少なくとも、しようとするだろう。そうして、そういった自分がまだ残されていることを本書は気づかせてくれる。だからこそ、読後、父親に共感し、不思議と満足感に満たされるのだ。愛する相手を守りたいと願うのは、誰しも同じなのだから。